2014年3月15日

素敵なフレッシュレイ❤

ALOHA
昨夜、本鵠沼のスタジオに
コンペの為、湘南ワヒネと一緒にジョイントしてた
横浜のSちゃんが、その時のお礼です・・とお菓子と・・・なんと(◎o◎)
手作りのレイを届けてくださいました
ありがと~~~~(*^_^*)
とっても素敵❤

今の時期、咲き始めのミモザの黄色が
アクセントになりかわいらしく華やかさを引き立てます❤


玄関に飾ってください。なんてSちゃんは言ってましたが・・・
イヤイヤ~出来たら使いたい!と思ってます(#^.^#)



そして、来週3月21日から3日間行われるイベント
私たちは23日のPM4時~
25分間出演します。
今回は東京校と湘南校がジョイントして踊ります。

①ワイカロア
②ハノハノ ノ カ レイピカケ
③カピリナ④へ マナオ アロハ
⑤ワイキキ
⑥ケ アロハ
⑦レイ ホオヘノ

プレミア横浜は新しいショッピングモールなので、
1日中居られそうです。
横浜ブルーライン センター北  駅前
是非 お友達と遊びがてらに見に来てくださいね。
・・・入場無料です(*^^)v
 
なので昨夜頂いた生のレイが野菜室に眠っておりますが、23日に身に付けて踊れる事を願いながら・・・・(●^o^●)
お願い・・・もちこたえて(*_*)ほしい。。。。

では、生徒一同共にお待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿