2014年3月17日

アラカイレッスン In 静岡

ALOHA

昨日、静岡にて ナプアマイカラニのアラカイ&インストラクターが全員揃いました。

全員揃うことは初めてかも!?(#^.^#)

ハワイ教室と統一の為ベーシックの練習~インプルメンツのベーシック・・・・と。

私くし達は、きっちりとこのままの教えを
   
生徒達に伝えていかなければいけません。。
  
  

生徒達には嬉しい事ですよね (^。^)
     
どこのエリアに転勤やお引越しして環境が変わっても同じ状況ですから、馴染みやすいと思います❤

楽しい事も大事だけど・・・・伝える事を許された立場を、心から感謝すると共に

生徒達に伝えていかなければならない事を『再確認』 した貴重なアラカイレッスンでした。

Thank u so much Kumu(●^o^●)& Thanks Love Every One❤


今回、レッツスン場所提供&移動送迎してくださった
静岡校の文恵先生・旦那様・やまもん
そして生徒さん、大変お世話になりました。

静岡名産の【紅ほっぺ~~】 (*^_^*)
・・・・美味しかった。。。 
ビタミンC補給 ありがとうございます❤

遠い所からは
岡山・神戸からも・・・・ギリギリのお時間まで 本当にお疲れ様でした^_^

       ❤A Hui Hou❤ \(^o^)/  



0 件のコメント:

コメントを投稿