2014年3月20日

コンペチームから・・・




こんばんは(#^.^#) 先日、コンペチームからお礼のお品を頂きました。。。
ありがとうございま~す。

以前は 好きな色は『ブルー』だったのですが、、、年齢を重ねると変わるのでしょうか????                
ここ数年前から、なぜか?『ピンク』が好きになってしまい。。。。
周りのみな様にも定着したせいか?
ピンク系統の品を頂く事が多くなりました。。かなりお気に入りです。
ありがとうございます。この名前入りサンダルは カバンに付ける代物のようで 
あんまり可愛らしいから わたくしは玄関ドアに付けております❤
そして、 
今月から、東海大学前のスタジオ下のレストランが火曜・水曜定休日になってしまった為
新たな食事処を探していたら、駅前に喫茶店らしき店を発見!!!(^O^)
 
まぁ~~懐かし80’Sな喫茶店。。個人的には結構好き❤
7~8人のカウンター&4人掛けテーブル席2つ
真ん中にドーーーーンと置かれ12名は座れる大きなテーブルがあり
(ますます好きかも❤)
すごいボリュ~ミ~なオムライス^^;
トロトロの卵が最高❤でした。しかも・・・何気なくハート型!
 
最近は、他人様とのコミニュケーションが取れなくなった方が多いせいか?
たいがいどこも、小さく仕切られてるテーブルが多い。
確かラ―メン屋さんだったか?カウンターに1人1人に仕切りが立ててあり
隣人と接触する事もお顔を拝見する事もなく食べるだけで店を出ていく。。。
 
食事ほど気の合った仲間と楽しい時間でありたい私にとっては
なんだか・・・さみしい。。(合い席になるのもご縁ね)
相手に心を許し歩み寄れる時なのに・・・・と思ってしまう。
 
そういえば。。。若かれし頃 初デートで喫茶店に入り
頼んだポテトグラタンが胸いっぱいで食べられなかった時がありました。。。。
ええ・・この私くしでも(^_^;)
今でも場所をハッキリ覚えている
桜新町のサザエさん通りに面した2階の喫茶店。。。
 
19歳からフリーで仕事を取っていたせいか?
1人でどこにでも入れるようになったのは、いつの頃からだっただろうか?
お陰様で、今では1人でさまざまな食事処に入る事が出来ている(^。^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿