2014年3月21日

合同練習




今日は、23日のイベント練習。
新たにヘッドピースを作っている所です。。。
初めて作る生徒もいまして、グル―ガンを見て
『なになに?これで作るの』
『わ~~~私これ苦手・・・・』との声が飛び交いながらも
楽しく作りあがりました。。
次回は 生花で作ろうね❤





 その向こう側では
自主的にワヒネ達が練習をしています。。

それぞれがみんなイイ雰囲気で
私くしは安心していられます(#^.^#)

 ワヒネ達には
今回23日に踊るワイキキのフォーメーションを
生徒達で考えてもらいました。


みんなで一生懸命考えて
見てくださる方々に喜んでもらえるように
試行錯誤しておりました。。。。(^。^)
お疲れ様^_^

今日はお仕事の為1名お休みの生徒がいるので、その辺りも考えながら
簡単でもなく 難しくもなく・・・そして素敵に❤



で、、、どんな感じになったの?と私くしも参加。。。
『ワイキキ』は私も一緒に踊るので、教えてもらい。
う~ん(*^^)v
なかなかいい感じの移動じゃぁ~ない。。

1つの事に対して みなで協力してやり遂げる課題は
とてもいい。。。
踊りにも自然と一体感が生まれる。

さぁ 本番23日頑張ろうね。。。
そして、よろしくおねがいしま~~~す(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿