2014年3月25日

ALOHA RISE センター北


 こんばんは(^O^)
昨日、センター北にてイベントがありました

『ALOHA RISE』 写真家の高山求さんの写真をバックに
舞台で踊ってまいりました。
 
MCをつとめてくださったPEKOさん、
 
そして、控室から誘導でお世話になったスタッフのお姉さん
皆さんとても気を利かせてくださって、慌てることなく楽しく踊る事が出来ました(*^_^*)
 
お世話になりました。ありがとうございます。
 
私の掛けているレイは、
横浜のSりんから頂いたレイを使わせて頂きました。
10日間冷蔵庫で眠っていましたが、色あせる事もなくよくぞ持ってくれました。。。
 
 
その後は玄関に飾ってますよ~~~~\(^o^)/
2~3日経過したら中に飾りますね❤
ありがとね~~~(●^o^●)
そしてジョイントしてくださった東京校の生徒さん・里枝先生
お疲れ様でした。
楽しかったです。。。
江の島イベント・・・小旅行ですが・・楽しみにしてますから(*^^)v
カヘアの生徒さんもお疲れ様。。。
今月は5週目もレッスンありますのでよろしくお願いいたします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿