2014年3月11日

❤ALOHA❤

                        ❤ALOHA❤

今日は2014.3.11 今年もこの時期がきた。
日本人である私達が忘れてはならない日。
東日本大震災から3年の月日が経った今。。。。
私達の3年間はどう変わっただろうか?
私自身はいろいろな事が目まぐるしく変わった3年間。
精神的にもまだ追いつかない事もしばしば・・・・

まだまだ復興には遠い震災の地。。避難26万人もいる。。
震災後の避難生活による体調の悪化、自殺による震災関連死。
今や地震や津波で亡くなった数を上回ったのは みなさんご存じだろうか?
資材や人材、震災復興ではなく、東京オリンピックに注がれつつある事の不安に思う被災地の方々。。。
私たちに何が出来て!何を残せるか!は、これからも課題の1つだが、
昨年と同様の事を言うようだけれども、忘れないで欲しい事。
当たり前のようにいつも居てくれてる 親・きょうだい・家族・恋人・友人
・・・自分にとって掛けがえのない大切な人達に、感謝の気持ちをどうか忘れないでください。。。
居てくれるだけの大切さ。
『ありがとう』の一言 
・・・・・いつでも後悔しない為に。。。。 



                                    みんな、いつもありがとう❤

                                今日は12時からクムのワークショップがありました。
                   小田急線の事故がありつつも クムも生徒達も全員参加できて
                 リクエストの曲(*^_^*)素敵な振り付けをしてもらいみんな大満足❤
           頂いた曲、これから息吹きを入れ大切に練習します。
                      クムありがとう❤Thank u so much❤Mahalo nui loa❤


0 件のコメント:

コメントを投稿