2012年8月4日

暑中お見舞い申しあげます♪

おはようございます、mai maiです♪

毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
旅行やお祭り、花火大会などなど
夏を満喫してENJOYしてますか~?!

私事ではございますが、先日静岡にキャンプに行ってきました。
テントで過ごしていると、縦横無尽に虫がやってきて
スキンシップにと人の体を刺しまくり、勝手にコップの中に入っては
プカ~と浮かんでいる日々を堪能して参りました。
慣れってこわいものです。
何日かいるとへっちゃらになっちゃうんですからっ!
そんなこんなで、わたくし野生動物になりつつ
自然に囲まれ、パワーをもらってきました。
澄み渡る空の青
癒される山の緑
心を包む月の光

充電完了で、今日のレッスンに行ってきま~す!!


皆さんの写真や名前等、ブログに掲載しても
よろしければ、じゃんじゃん私に送って頂けると
嬉しいです♪
みなさんと一緒にカヘアラニのブログを
盛り上げて行きたいデ~ス!!
宜しくお願いします♪

                     バスクリンではございません
       

                        満月が山から登場

2 件のコメント:

  1. 今日もレッスンお疲れ様でした!

    リリウエもイアリー曲が速くて焦っちゃいますが、踊っていて楽しいのでがんばれます♪。

    さて、バスクリン・・・ではなく・・・。
    写真すごくきれい~~。やっぱり自然の中は良いですよね。

    私も素敵な写真をハワイにて撮ってきますので、その時は
    ぜひ採用してくださいまし~。

    返信削除
  2. レッスン楽しかったね!
    クムワークの曲も一番やったし♪
    いい曲だよね~♪
    ハワイ、楽しんできてちょっ。
    写真も期待して待ってるからね~っ♪

    返信削除