2012年8月27日

鎌芸にむけて・・・

こんにちは、mai maiです♪

なんだか、まだまだ暑いですねぇ~。

さて、先日、藤沢にて9月1日鎌芸の合同練習が
ありました。

クプナさん、グレシャスのヒロコさん、ドレスの直しをしてくださり、ありがとうございました♪
胸のラインがカパカパだったり、裾が長くて遠山の金さんだったり・・・。
でも、ドレスを着るとテンションが上がりますよねっ!!
みんなでこれ着て舞台で踊るのかぁ~
な~んて想像したりして・・・。
いかん、
本番まで体型が変わらないようにせねばっ!!!

汗が滝のようにでるレッスン、お疲れ様でございましたぁーっ☆

レッスン風景をパチリ♪









今週の土曜日、鎌芸楽しむぞぉ-♪

あと、映画の件ですが、
今週の水曜日夕方に行くことになりました。
良かったら一緒に行きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿