2012年8月16日

オリンピックも終わり・・・

おはようございます、mai mai です♪

オリンピック、終わっちゃいましたね~。
みなさんは、どの競技のどんな場面に感動を覚えましたか?
沢山ありすぎましたよね!!
レスリングや柔道、卓球やボクシングとか
目の前にいる相手と戦う競技の気迫あふれる試合も
観ていて熱くなってしまいましたが、
シンクロや新体操は、
とても魅了するものがありました。
このオリンピックの大舞台で華麗な演技を披露できるなんて
ほんと、凄過ぎますよね!!!

きっと
計り知れないほどの練習を
雨の日も風の日も毎日やってきた努力の賜物なんでしょうね。

オリンピック選手って本当に素晴らしい!!

はて
生まれてこの方、努力してきたことってなんだろう・・・。
いやいや、過去は振り返らないことにして
これから、気合入れて頑張りますとも!

10月のホイケではアップテンポの曲のオンパレードです!
土曜ワヒネではヒロちゃんが場所をとってくれて、
レッスン前に自主練習をする事になりました。
マハロ、ヒロちゃん♪

ひょっとすると、ひょっとして
レッスン前に、すでにヘロヘロになってしまうかもしれませんが、
ユンケル飲んでガンバルンバです♪♪♪
KAORU先生、どうかベーシックお手柔らかにお願いしまぁ~す!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿