2012年8月30日

♪映画鑑賞に行きました♪

おはようございます、mai maiです♪

昨日、プリンセス・カイウラニの映画を観に行きました。

激動のハワイ王朝時代の中で
必死で国を守ろうとする
若くて美しいカイウラニ。

ハワイを、そして国民を慈しむ姿や、気高く凛としている姿に
感銘を受けました。

そして映画を観た後は、哀しさと切なさもこみ上げてきました。
改めてハワイの歴史を感じる事ができたと思っています。

10周年ホイケが間近に迫ったこの時期に
映画が上映されるなんて、なんてタイミングなんでしょう!!!
ご縁に感謝デス♪

ホイケで踊る
「カウラナ ナープア」に対しても
さらに感情込めて踊れるよう、心がけたいと思いました。

この映画をお勧めして下さった、東京校の里枝先生に
深く感謝致します♪


                      まゆみちゃんと先生と私


この映画、横浜では7日までやっているそうです!!
残念ながら都合で一緒に行けなかった方も
是非、御覧になってみてはいかがでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿