2012年7月27日

♪チャリティーコンサート♪

☆ALOHA☆

カオルカヘアラニです。

先日の日曜日に海老名で行われたチャリティ~コンサートに
クムと里枝先生・ミナコ先生と行ってまいりました。ご招待されたのはナツコ・ミカエレ先生。
【ナツコ先生ご招待ありがとうございます。
そして、私達のハワイホイケにいらしてくださってありがとうございます】


このステージには横浜の重政先生グループも出演しており、フラを観客席で観るのは久しぶりで楽しみ♪

最初はケイキ(子供)ちゃん達の出演。
一生懸命でかわいらしいフラでした。重政先生のクプナさんの皆さん揃ってて素敵でしたよ。

おぉ( ̄▽ ̄;)私達も頑張らなければね!!
10月のホイケはもうすぐですよ~
最高なホイケになるようにたくさん練習して、
ステキなプレゼンテーションが出来るようにベスト尽くして頑張ろうね♪

さぁ、今日もインプルメンツを使いながらの腰の動きをチェックする為パレオレッスンです!
場所は、藤沢秩父宮体育館19時~21時ですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿