2012年7月4日

軍曹復活!!

☆ALOHA☆

 カオルカヘアラニです。

先日無事に帰国しました。
先月15日からハワイ入り、成田空港で皆で10本のブレイド(翌日だと25本ひぇ~絶対ブレイドは成田でやってく!)、着いた日からすぐにクウペェ作りやら衣装直やらせわしく動き始め…翌日のホイケは老体にムチでした…が、しかしホイケ本番はみんな楽しく最高の10周年となりホントに良かったに来てくれた中で久しぶりに会えたフラシスタ-達にも感激して(涙)(涙)で幕を閉じましたあぁ~ホントにlongdayだよ。。。。クプナさんお疲れ様洋子ちゃんお疲れ様マイマイ御守りありがとうお陰で成功したよ

機内から見たサンライズ

今回のTシャツ


YOKOと私


                                                               クプナの皆さん

2 件のコメント:

  1. 薫先生、ホイケ&キンカメ本当にお疲れ様でした!とっても素敵なホイケでしたね♥10月のホイケin Japanに向けて、これから益々レッスン頑張りましょう(^^)/宜しくお願いしますね♪
    Aloha Yoko♡

    返信削除
  2. kaoru先生、洋子ちゃん、そしてクプナの皆様、お帰りなさーい!!
    10周年ホイケとキンカメ大会のお話、会ったときにた~っぷりぷり
    聞かせて下さいね!!

    返信削除