2012年6月30日

江ノ電にゆられて・・・。

こんにちは、mai mai です。

昨日は、ワヒネメンバーで参加を集い、
インストラクターの洋子ちゃんに
指導をしてもらいました~っ。
リリウエをスローで丁寧に教えてもらい、
感謝感激です。
あとは、ハイスピードで踊れるかどうか・・・。

洋子ちゃんに、ハワイホイケのお話を聞きました。
生徒からはもちろん、クムからのサプライズもあり、
本当に楽しく、あたたかいホイケだったそうです。

洋子ちゃんのこの言葉にホッととしました。

 「間違ったって怒る人なんかいないし、
  みんなで、楽しく踊れば、クムに伝わるから大丈夫だよ!!」と・・・。


それまで
 「クムのお祝いホイケに間違っちゃったら、申し訳ない~」なんて
 ちょっと焦っていたけれど、あまりそればっかり意識せず、
 クムに真心込めた踊りが出来ればそれでいいかなと・・・。

いやいや、でも練習は大切ですもんね、
しますとも!!
カヘアラニらしく、のんびりゆっくりと。
皆さん一緒に練習しましょう!


今、このブログを見てくださっている方で、
カヘアラニに関心を持ってくれた方がいてくれたなら、
一緒に仲間に入りませんか?
フラ未経験者、経験者、大歓迎です♪♪

いい汗かいて、楽しい時間を共に過ごせるフラシスターを
心よりお待ちしていますっ♪

昨日
練習風景の写真撮るのすっかり忘れちゃいました~っ!!
あちゃ~っっ
なので、カヘアラニのパウスカートをパチリ♪


来週は、いよいよkaoru先生が帰国します!!
乞うご期待♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿