2012年6月27日

♪ワンヴォイス♪

こんにちは、mai  mai ♪です。

先日、KAORU先生が出場したのは
キングカメハメハコンペティション

こちらは、カメハメハスクールのDVDです。
え?
カメハメハつながりでございますっっ!!
はい。


ハワイの名門カメハメハスクールでは、毎年3月に歌のコンテストがあり、
若者たちが1年かけて、本番に向けて日々練習に励んでいるドキュメンタリーな内容です。
そこには、指導にあたる先生との信頼関係、クラスメートとのチームワーク、そして
温かく見守ってくれる家族との深い絆があり、心に響くものがありました。


ハワイの伝統、文化、歴史を理解し、みんなで心をひとつにして♪ワンヴォイス♪になる。

どのメレ(歌)もよかったのですが、
カ・ノホナ・ピリ・カイは
涙がポロポロあふれ出てきましたーっ!

そして、さらりと出てくるケアリィレイシェルやロパカ、アーロンサラにカジメロ・・・。
大物がちょろっと登場するのも、みどころでございます!

ハートに伝わるフラやメレ(歌)って、鳥肌が立ってしまいますよねっ。
クムの日本での10周年ホイケ、
大切なフラシスターと一緒に、鳥肌びんびんになるフラを披露するぞ~~っ!!!



3 件のコメント:

  1. 私も早く見たい~!フラダンサーとしてのモチベーションが上がるよね~♪うふっ。
    aloha Yoko ♡

    返信削除
  2. ワンピース?あっ!違った。ワンボイスあるよ♪皆さんに貸出ししましょうかね?カメハメハスク-ルと言えばフラブラザーのジョ~デン(ジョシュワズブラ)が現役だったわね★

    返信削除
  3. 海賊王に、オレはなるっ!!!
    ゴムゴムのぉ~~~

    返信削除