2012年6月14日

いよいよ~明日ハワイ出発です。

今晩は、カオルカヘアラニです。



今日の仕事も無事終え、留守中のレッスン代行も立て…多分OK ??

そしてアラカイ&イントラで知恵を出し合ったハワイへのおみやげ物も各担当があり、
カヘアラニが
担当し前回足りなかったマハロカードも出来上がりました。重政先生何枚でしたっけ?綾乃先生
ミュージシャンに何枚?あれ?そう言えば返事来てなかったっけな?

多めの24枚作ったから大丈夫でしょう。

百均で小細工したオリジナル感満載な出来ばえじゃぁ~ござんせんか。。我ながらアッパレ満足(^o^)

これって経費削減?いやいや、心のこもったエコでしょ!

では行ってまいります。……これからスーツケースに詰め込みまぁ~す遅ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿