2012年6月9日

いよいよ梅雨入りですね・・・。

今晩は! mai mai です♪

今日はなんだか肌寒い、霧雨の降る一日でしたね。
しか~し!!
そんな天気も吹き飛ばす程の
Happy Newsが、カヘアラニにはあるのです♪

そう、
インストラクターの洋子ちゃんが結婚いたしましたーっっ♪
いやぁ、めでたいめでたい!

どうです?
花嫁さんの美しいこと・・・
なんか、じ~んときちゃいますよね・・・。




                  
                     洋子ちゃん、末永くお幸せに♪


そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!!



KAORU先生、洋子ちゃん、ハワイに気をつけて
行ってらっしゃい♪
楽しい報告、待ってま~す!!

3 件のコメント:

  1. 今日もレッスンお疲れ様でした!

    洋子ちゃん、とてもキレイ✨
    末永くお幸せに��

    カオル先生、キンカメ頑張ってきてくださいね~。
    日本から、応援してます��

    返信削除
  2. 今日もレッスンお疲れちゃんでした(^^)/
    ウエディングドレスは馬子にも衣装ですかねσ(^_^;ありがとう!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~♪
    ハワイ楽しんで来ます!

    返信削除
  3. ALOHA!
    洋子ちゃん、めっちゃきれい!
    おめでとう♪ずっとずーーーーっとお幸せにねっ。

    Wクラスのヒロちゃんと、名前が同じhirokoなので、
    こちらのブログでは、私はLOKOという名前で書かせてもらいますね。
    グレイシャスのhirokoでした。

    返信削除