2012年6月16日

降ったりやんだり・・・。

こんにちは、mai mai です♪

KAORU先生、今頃ハワイで何をしているのでしょうか・・・。
うーん、
エスパー伊東のように、カバンの中に忍びこんで行けばよかったかな。
日本でお留守番、つまらんでごわす。
あーっ本場のロコモコやシュリンプ食べた~いっ♪

そうそう、話はコロっと変わりますが、
家を建築中の際、看板が立っているのはよくあること。
ですが、2度見する程人相が悪いのを発見!!
ん?!

          

                        えーーーーーーっ!!
 
看板の文とは裏腹のこの悪党顔・・・。
よく見たら、誰かが落書きした模様。
わたくしではないので、あしからず!!
しかしまあ、よく書けてい・・いや、
びっくりドンキーです。
 
 
 
またもや、くだらない内容になってしまいましたが、
来月には、kaoru先生も帰国し、
盛り沢山の楽しい情報をお届け致しますので、
どうか皆様、懲りずにブログを見て頂けると
大変嬉しく思います♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿