2012年7月18日

素敵なドレス♪

☆ALOHA☆

カオルカヘアラニです。
 
ひさびさの都会訪問。
お得なドレスキャンペーンで二子玉川の仕事を終え、その足で恵比寿に向かった。これはまたひさびさの新玉川線。二子玉川から急行が来たので足早に乗り込み、かなりの汗だく状態だったが、エアコン&扇風機まで車内に取り付けられているから今や快適に過ごせる。以前は二子玉川駅を出るやいなやエアコンがストップして汗との戦いだったのだが便利になったものだ。二子玉川のお隣駅は私の地元、用賀だ!だから中学・高校・卒業しても新玉川線をご利用させていただいていた。最初は渋谷までしか開通してなかったのに、今では【はて?どこぞの県まで行ってしまうのか?】と言うほど遠くまで開通した。ビックリだ!寝過ごしたら大変。って、だいたい途中で気づきますけど。。。オほほ。

そして恵比寿のフラショップに到着、汗がひいてからドレスの試着をさせてもらった。
お色もイイ色。早く全員が着たところを見るのが楽しみになった。そして相談事を終え
さて?どうやって帰ろうか?湘南ライナーか?新宿まで出て小田急か?あっ!新宿のタワーレコードとオッシュマンズに用があった事を思いだし新宿へ向かった。やはり新宿から帰るならロマンスカーでしょ。何を隠そう私はロマンスカーが大大大好きなのである。必ずと言っていいほど江ノ島へ帰る時はロマンスカー!絶対絶対ロマンスカー………まだまだこの話はながいので、今日はここまでにしときましょう。続きは次回に・・・
 
大都会~

大好きロマンスカー♪

1 件のコメント:

  1. ドレス、楽しみです♪
    ワクワク、ドキドキッ♪♪

    返信削除