2013年3月7日

ALOHA。。。。
1ケ月ぶりのブログになってしまいました。。
確定申告やら何やらでアッ!と言う間に時間が経ってしまいました。。。トホホ・・


そして、3月から水曜クラスと金曜クラスが一緒になりました。
場所は本鵠沼にあるハレクーアイレアさんの2階スタジオ
金曜日7:00~21:00です。。
こちらは駅から20秒と言ったところでしょうか?とても近く便がよいです。
・・・が、なぜか?通われている生徒さんはご近所さんが少なく、
大森から来てくれているNちゃん、横浜三ツ沢からのKちゃん
そして相模原からMちゃん・C子さん・Sさん遠方からありがとうございます。
考えればクプナさんも遠方から通われている方が多いです。。
このように時間と交通費を掛けて来てくれているので
自然と私も一生懸命指導に熱が入ります。
この場をお借りしてみなさまに【MAHALO】です。

来月のイベントは
4月20日(土)横浜おお桟橋11:30出演・アウトサイドステージ12:20を予定。
 27日(土)鵠(くぐい)まつり鵠沼八部公園にて13:40~出演予定です。
みなさんよろしくお願いしま~~~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿