2012年7月22日

ワーク無事終了♪

☆ALOHA☆

カオルカヘアラニです。

昨日ワークが無事終了致しました。

みなさんお疲れ様でした。


クムカレパワイ( カレパヴァイ)の流れる様な動き、そして素敵な曲と振りでしたね。

かなりためのある踊りだけど、じっくり時間をかけて頑張っていきましょうね。

何にせよベーシックは大事と

継続は力なりです。インプルメンツもね~♪

次回のイベントは9月1日鎌倉芸術館です。
そちらに向けてがんばりましょう!!!

2 件のコメント:

  1. クムワークお疲れ様でした。
    久しぶりにクムに会えて、うれしかったし、クムにギュ~っとされて、パワーをいただけました。
    今回の曲・・・とっても素敵でした~本当にみんなで、きれいに踊れたら・・・素敵だろうな~って思います。さすが、クムです。

    その為には、しっかり休まないでレッスン、しっかりベーシックですよね・・・kaoru先生。
    ん~やる気になってきました・・・がんばりま~す。

    返信削除
  2. ワーク、お疲れ様でした~。
    曲を覚えなければいけないのに、
    クムの踊りに引き込まれ、ついつい見とれてしまうことが
    多々ありました。
    10月のホイケ、クムに喜んでもらえるよう頑張ります!

    返信削除