2012年7月7日

あぁ>゛ごめんなさい


☆ALOHA☆

カオルカヘアラニです。

今日は何だか雨が急に降ったり止んだり。。


変な天気!湿度が75%って

……ココはマニラ??

行った事ないけど。そのせいにする訳では無いが、レッスン場所が変更になった事を
皆にメールして、『これで全てOK 』と思ってたら、スッカリSさんに伝えるのを
忘れていてごめんなさい。
本当に申し訳ございません。。。お許しを



しかしハワイもおかしな天気だった。たいがい6月は穏やかなシーズンなのに風が強くて!
シャワーばかり。コンペが終わるまでは海にもいけず、練習!練習!
だからいいんですが。。
だからか?
ミッドナイトにスーパー巡りをしてしまう。毎日のようにLongs。24h営業大好きな
私にとって天国★★うふぅ(^.^)いくつになっても楽しい!



そして今日からまつどん復活!

なっちゃんが入会。

Welcome to カヘアラニ~ズだよん♪

2 件のコメント:

  1. うっかりミスは困りますよ~!でも心の広いSさんは笑顔で薫先生をお許し下さいましたσ(^_^;
    そんなほのぼのしたカヘアラニ~ズの皆が大好きです♪
    aloha Yoko♡

    返信削除
  2. まつどん、復活ばんざーいっ♪
    そして、なっちゃん
    これから一緒にフラを楽しみましょっ!!

    返信削除