2012年6月25日

速報 キンカメ大会♪

こんにちは、mai mai です♪

みなさんっ、朗報ですっ!!

☆キングカメハメハコンペティション2012 (通称キンカメ)☆
【キンカメとは、毎年6月にオアフ島にて開催される
カメハメハ王の生誕を祝う伝統的なフラコンテスト】

我がクム、カレパワイ( カレパヴァイ)率いる
Halau Napua Maikalaniも出場し、

カヒコ コンバイン部門    2位

アウアナ コンバイン部門  2位

カネカヒコ部門         2位

との情報が入りましたーーーっ


すっすごい!!
KAORU先生、2位おめでとうございますっ!
ステキ~~ッ
お祝いしましょ~っ♪

2 件のコメント:

  1. 本日、厚木コナミスポ-ツのレッスン代行時に大会結果のご報告致しました!やっぱり教えてくれる先生が現役で大会に出られて入賞する事は素晴らしく素敵な事ですね(^^)/皆さん喜んで下さいました♪薫先生に直接おめでとうを早く言いたいですね♥
    クム、薫先生、大会に出場したフラシスタ-&プラザ-本当にお疲れ様でした!

    返信削除
  2. すみません。。先ほどの私のコメント何故か匿名に。失礼しました!
    aloha Yoko♡

    返信削除