2012年6月20日

洋子ちゃん、お帰りなさ~いっ♪

今晩は、mai mai です♪

今日、インストラクターの洋子ちゃんがハワイから無事帰国しました!!
台風が去った後で、ホッとしました~~。
よかった、よかった♪

思い出深い10周年ホイケだったそうです♪
早く、色々話を聞きた~~~い!!



早速写真を送ってくれました。
   カウラナ ナープアの曲にも出てくるリリウオカラニ女王が
   なんとも神々しいですっ!!

   東京校の皆さんも、お疲れ様でしたーっ♪
   日本でのホイケ、宜しくお願いしまーすっ!!

1 件のコメント:

  1. ただいま(^^)/
    マイマイ早速写真アップしてくれてありがとう♥
    Hawaiiのホイケは、おかげさまで素晴らしく思い出深いものになりました。久しぶりに会うHawaii校のみんなとも楽しい時間を過ごせました!うちのクプナの皆さんも初Hawaii頑張ってましたよ~!ワヒネのみんなも後で話しを聞かせて頂いてね~!
    10月に行われるホイケに向けて、気持ちも新たに頑張って行こうと思います!やっぱり仲間と一致団結するのが一番♪これからもカヘアラニ~ズみんなで仲良く楽しんで行きましょ!そして今頃コンペに向けてレッスン漬けの薫先生を遠くで応援したいと思います。薫先生が帰って来るの楽しみだね~!
    aloha Yoko

    返信削除