2012年6月8日

神社へ・・・。

今晩は、mai mai です♪

昨日は
気持ちの良い、なんともすがすがしいお天気でしたね!

いよいよKAORU先生、インストラクターの洋子ちゃん、クプナの皆さんが
ハワイに行く日が来週と近づいてきました!

そうだ!!
10周年ホイケ&キンカメ大会を祈願しに行こう♪

思い立ったらよし行こう!
って、何処にいこうかな・・・。

そういえば

以前から伊勢神宮に行ってみたいなぁ・・・。
なんて思っていました。
しかし!!遠いんですよね、これが。
気軽に行ける距離ではございません・・・。

で、近くにパワースポットがないもんかと
調べていたら、な、なんと
市内に伊勢神宮の分霊を見つけちゃいました!!
その名も「伊勢山皇大神宮」です。
電車で行ける距離とわかれば、いざ出動~っ!

方向音痴のわたくしは、てくてく歩いては首をかしげ
いつものことですが、道行く人をつかまえては、道を尋ね
つ、着きましたぁ~っ


                          ヤッタ~♪
             


よし行ってみよう!

  
ランドマークタワーも見えるのです。


                この木、2人で右向いてなんだか踊っているような・・・
                木々からのこもれびが、なんとも気持ちイイ♪
                  

                   こちらで、拝んで参りました。
                   人がいないことをいいことに
                   長~~~~~く、祈っちゃいました。

           
                        そして、kaoru先生と洋子ちゃんにお守りを・・・。
                            
               カヘアラニのパウスカートの色に似てたので
               嬉しくなっちゃいました♪
     
明日は、レッスンです!カヘアラニーズの思いを込めて、渡します!!
喜んでくれるとうれしいなっ・・・。


   実は・・・私自身にも、何か欲しいなと思い、お守りではなく、お清めの塩でもなく、
        なぜだか手にしたのは、
        小袋に入った「神宮の砂」なのでした。
        
        砂って・・・。

        甲子園球児かっ!!!

2 件のコメント:

  1. マイマイ(^^)/ありがと~♥aloha 洋子

    返信削除
  2. ブログスタート、うれしいっ!(マイマイありがとう)

    10周年ホイケの成功と、キンカメでの健闘をお祈りします♪
    ハワイへ行く皆さん、大変だけど楽しんできて下さいね。

    HIROKO

    返信削除