2015年3月30日

浅草 その弐。






 Aloha(#^.^#)
 浅草めぐりパート2です。

パンダちゃんバスを待つこと5分ほど・・・

・・・・・キタァ~~~~~
ドアが開くと乗客数80%
大人気❤
 しかも、私が乗り込んだ後からも
おじ様3人が乗り込み  あと2~3人乗ったら満員。。。。

そして無料循環バスは、あっと言う間に花やしき前に到着。
花やしきも行きたかったケド・・・・今回は時間が無い為あきらめました。。。。


~~~花やしき~~~


遊園地はみんなで来た方が楽しいものね。

1人気ままぶらりには遊園地は・・・・ねぇ~~(^_^;)







  ♪月島♪



そして、ここまで出掛けてきたのだから・・・

以前からずっと来たかった


レバーフライひさご家さん。





       しかし・・・・   Close\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     あぁ>>>>なんてことだぁ~~~~~(;一_一)

本日は売り切れました。。。。と。
行くのが遅すぎました。。
冷めてもおいしいって言うので5~6枚はお土産に買って帰ろうと思ってたのに(;_;)

残念・・・・。

お腹すいた。。。


月島の交番♪歴史を感じる。
       ココは月島・・・月島と言えば もんじゃ。。
         時間は6時 友達がそろそろ仕事が終わって合流なので
                  もんじゃ。。。
  そうだ!!!もんじゃにいこぉ~~~


たくさんお店があって迷う、迷う(@_@;)


バンビ?聞いたことあるなぁ~~~


本店さん?全然お客さんいない・・・・


いいっか?ここにしよ!

と、勇気をもって入ったら・・・・あれよあれよと
4人なんですケド・・・空いてますか?
2人なんですケド・・・・と、次から次へと。。。

良かった。間違いなかったね。

・・・・・んんんん・・・間違いぃないぃ!!!←こんな芸人さんいたよね?

~~~辻堂カルチャー~~

そして、こちらはカルチャーのママと子供達からのお花。

ありがとう❤❤❤

子供達からもお手紙をもらって、

最初の頃から比べると・・・

本当に、字も内容もしっかりしてきた。

このような物に私は弱い為、その場はサラッと読んだフリをして
家に帰ってから読み直した。。。。
ありがとう。恥ずかしながら・・・泣いちゃったよ(;_;)

以前よりは、泣き虫から脱却したはずなのだが・・・

いろいろな意味で、私の精進の道は続く・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿