2013年9月26日

みんなガンバってね♪

 




 先日 オアフへと出発
ホテルはお馴染みのワイキキサンセット(^O^)

全員が揃ったところでスタジオ入りとなり
ハワイの生徒達レッスン風景。


なんとか初日は大丈夫そうかな?(#^.^#)

やはり最年長クプナさんが心配。。
今年の夏は暑すぎて体調を崩さなければいいけど・・・・などと心配をしています。


ミナコ先生 重政先生 文恵先生

生徒達をよろしくお願いいたします。


そして チャンスを与えてくれて
   Kumu Mahalo❤❤❤



なんとも懐かしいスタジオ(T_T)
出来れば一緒に行ってコンペを見守りたかった(+o+)・・・・・ぐっすん(涙)

みんなぁ~~~頑張って出し切ってきてね♡♡♡



 
 そして 今朝は片瀬に虹が出ました。

みんなを応援しているように思えました❤

すっかり空は秋だね。。。。。。

またのご報告を楽しみにしててください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿