2013年9月21日

いよいよ♪ カウアイモキハナ♪

さぁ~いよいよクプナさん達カウアイに出発です。
私の最終レッスンは今日で終了。
あとはハワイのスタジオでのクムの最終練習。。。。。^_^

ワヒネのみんなも、リボンで編んだお守りと応援メッセージのカードを1人1人に作り
心から 楽しんで今までの力を出し切って踊れるように・・・・・と心をこめて。。。
 

今日のレッスン前にお話をしながらクプナのみなさまに 《しっか!》 とお渡し致しました!(^^)!

生徒全員が初めてのコンペティション(゜o゜)
しかもハワイでのコンペティション(+o+)

 
そしてコンペに出る!と決めた時から
皆の気持ちにスイッチが入った。。。。

今回のコンペで 私が何よりも嬉しかったのは ハラウに入ってきた時期やフラ年数もそれぞれ違う生徒たち。
 時間が経っても誰ひとりとして出すぎず、皆の心が1つの目標に向かって歩いてこれた事。

思えば今まで何度か折れそうになりながらも、ハラウの希望を捨てずに頑張ってきた。
                          
今、ようやくその入口に立てた気がしている(p_-)

ALOHAが成り立つ上で
フラをやっていれば 当たり前や簡単のようにも思えることだが・・・・
現実なかなか!(-_-;)
そうはいかない。。。

だからこそ、今まで頑張ってきた全てを全身全霊でコンペに挑んで欲しいと願っている。
ハワイに引き込まれ、フラに出会い それぞれの気持ちが心にあるであろう。

【自分を信ずる はいずれ自信となり。。  
自然のままで、素直に心を開き全てを受け入れる】

     ともかく その瞬間 瞬間を楽しんで欲しい。

   





0 件のコメント:

コメントを投稿