2013年2月1日

パーティーのご報告

Aloha!
日曜日のBirthday partyのご報告まだでしたね。。。。
とても華やかで楽しいパーティーでした。
湘南のフラの先生方達やSurfin関係の方々 
そしてミュージシャンは ヴァンスKさん カヴェナマンさん
そしてケハウちゃん ラウラのお二人 サプライズ出演してくださったリムファミリーのLorna Limさん
私達にとってはどれもがサプライズって感じでしたが。。。

今回の主役、
関野光延社長さんはお人柄もよく人を楽しませるのが好きな方だと実感いたしました。
とーーーーてもアットホームな楽しいパーティーでした。。。ご招待いただきありがとうございます。。
最後は出席者全員1人1人に
ハワイ瓶ビール&GODIVAのチョコレート
・・・・あぁ チョコレートを絶っている私には酷です。。。
しかし、せっかくですから日を見ていただきますケドね・・・笑

今日はワヒネクラス。
しばらくインプルメンツをいじってないので 手始めにウリウリの練習再開です。
みんな~~~~忘れないでね!!
明日は腱鞘炎かしら????イヤイヤ・・・いつもの事ですが
ちゃんと前後にストレッチを入れますから大丈夫ですよ。。。
なので 遠慮せずに 元気よく  IN OUT!!! IN OUT!!!  振ってください。

では あと1時間後に。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿