2013年1月18日

こんばんは。寒~~~~いですぅぅぅぅぅぅ!!!
今宵は特に底冷えしてますね。。。。

みんな無事に帰宅出来たでしょうか?13分の電車には乗れましたか???
汗たくさんかいたから ちゃんと湯船に浸かって温まってくださいね!
・・・・和温療法良いですよ。。。。免疫力あげてください

そう、いつもレッスン後は大好きな銭湯に直行するのですが
今日は用意をして愛する所へ急がなければ。。。。
我が息子2匹・・・・んっ?
・・・そうです!愛くるしい猫達へ逢いに行かなければ。。。。
今や唯一の私の癒しなんです。。。。

では みなさん!次回レッスンまで復習お願いしますね!
火曜日クラスの方へ・・・・なんだか、、火曜&木曜は・・
また・・ゆき・・・・と言う。。。週間予報が出ていました。
・・・・・・・・・ガァ~~~~ン!!!

     なので、気を付けていらしてください。。。

        では みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿