2013年1月15日

ブログ再開!!!!

明けましておめでとうございます。。。今年もよろしくおねがいします。
・・・・と言っても今日は15日・・・・やっとブログ再開出来るようになりました。。

   今年も年明けからすでに半月も経ってしまいました。
              早すぎるうぅぅぅぅぅ。。。
    こんな状況だと2013年も『あっ』という間に終わりそうな気がします。

         昨年は10月にハワイ本校の10周年もあり
              バタバタでしたが今年はゆっくりといきたいと思います。

  金曜クラスはNEWスタジオ 本鵠沼のハレクーアイレア2F19:00~21:00となります。

     火曜&水曜クラスは今週からスタート藤沢プアレアスタジオです。
             1月は全週レッスンあります。。。

・・・・そして関東地区は久しぶりの大雪で交通がマヒしていて
      、明日はおそらく凍ってますから
           足元には十分に気を付けていらしてくださいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿