2013年1月27日

いいお天気

こんにちは。
昨日・一昨日と、かなりの強風で大変な2日間でしたが
今日は朝から、と~~っても良いお天気。。。嬉しい~~!
私くしのベランダはお布団や洗濯物達が、たくさんの陽射しを浴びて気持ちよさそう。。。。
・・・私も日光消毒したい気分。。。

今日の夜は お借りしているスタジオオーナーのお誕生日パーティーにお呼ばれして、
生徒数名と伺う予定。。。
パーティーなんて久しぶり・・・・・何を着ていこう??

20代の時は都内に住んでいた事もあり ちょくちょくそのような所にお呼ばれして
ファッション関係の仕事をしていた母と、着ていくお洋服選びを楽しんでいたのに・・・

いつを境にか?・・・・おっくう・・・になってしまった。。。。

今では、たま~~~~に、スカートのような代物を穿いていくと生徒が揃いも揃って
『え~~~~先生スカート持ってるんだ???』・・・・といった具合。。。
あぁ”””””””タイトスカートにヒールと言う時期もあったのに。。。
ちょっと悲しい。。。
なので、スカートではございませんが。今日は少しばかし洒落っ気?で行きたいと思います。。
私にとっては戦闘態勢のような???気分ですが。。。

では、みなさまHave a nice holiday.

1 件のコメント:

  1. かおる先生のスカート姿・・・ムフフ
    昔、ワーゲンを見れたらラッキーとかあったけど、スカート姿見れたら・・・みたいな、感じですかね!!
    これからレッスン行ってきま~す(^0^)/

    返信削除