2012年9月12日

高座渋谷にて・・・

こんにちは、mai mai です。

先日、10thホイケでお世話になる方からのお声がかかり、
急遽イベントに参加させて頂くことになりました。

入道雲がもくもくと見え、もしやこれはお天気が・・・と
心配しましたが、幸いにも降られず野外ステージで
踊ってきました。

先生のソロやグレシャスのナオミちゃん&タマちゃん
あと私と少人数ではありましたが、
ステージ直前に、突然出てきたある虫に大慌て!!!とか
まあ、ハプニングもありつつ
ミュージシャンと虫の音色のコラボで
とっても気持ち良かったです♪

                       kaoru先生のソロ

ナオミちゃん&タマちゃん


                      お疲れ様でした~


んもう、かわゆい♪


                      関取 小結 maiの海?

0 件のコメント:

コメントを投稿